先が見通せないしんどさ。

4月26日

現状、バァバはかなり時間を持て余し気味でゴロゴロしている。

スタッフたちとはラインが殆どで、電話でのやり取りが日5~6回くらいかな。

 

娘や息子とも毎日ラインで連絡を取り合ってる。

作夕は息子からアベノマスクとやらの画像がラインで送られてきた。

マスクは充分確保できているとの事で、国からのマスクは記念に保管しておくそうな。

 

2週間くらい前だったかな・・・

お婿ちゃんが持って帰った「チヌ」・・知人の釣果、頂きものなんだけどね。

調理を頼まれて。鯛ならねぇ 笑  チヌだもんねぇ 笑

ウロコ取って、内臓やエラを取り除き・・

 

chd3nBKB30KnznI1587151769_1587151912DSC_17271586027422917

 

 

 

 

 

 

 

 

チヌを・・家族みんなが美味しく・・となると

やっぱこれしかないっしょ・・という事で

結構大きいサイズだったから丸々塩2kg使った。

 

大きいオーブンなんだけどね、それでも入りきらなかったから尾はバッサリ落とした。

少し気温が低い4月初めのひとコマ。

こんな感じの

何も心配せず、ケラケラ笑って過ごせる楽しい普通の日常に早く戻りたいなぁ。

 

バァバでした。

Comments are closed.