久し振りすぎるけど・・

4月23日

コロナ、大変ですね。

 

バァバの会社が

行政に問い合わせたのは3月中旬に1回と

4月の非常事態宣言が全国に出るらしいとニュースで知った日の2回。

予測は現実となるものの、問い合わせ相談の結果

バァバの所は自粛要請外。なので

会社を上げて細心の注意をはらい・・全員で万全を期す努力をしている。当然だけど。

 

客先への細かなお願いもした。

お客様も勿論だけどスタッフ達を守らなきゃいけない義務と責任があるからね。

(薬だけを取りに行くなど病院に足を運ぶ依頼は一切禁止、遵守事項とさせて頂きます)

スタッフ達には抗菌、UV加工、洗い可能のマスクも配布。

5月連休明けに第2弾を配布予定。

みんな各々ストックしているようだけど、それでも最低限の事だけはね。

 

ほぼ自宅待機のバァバ。週1回混まないお店があるからそこへ買物に。

後は何十年も加入している所から週1回食材や日用品が宅配される。

ブログを中止していたから、状況が掴みづらいだろうなと思って

時々アップしようと思う。

 

みんなコロナに罹りたくないし、うつす側にもなりたくない。

1人1人が自分の行動に責任を持ち、他の誰にも迷惑をかけないよう

長期的になると思うけれど、ここは自覚して生活していきましょうね。

気を付けて・・・似顔絵 002

では次回。

Comments are closed.