今日は好天??

9月3日

朝、天を仰ぎ

久し振りに☆を確認・・何日ぶりだろう。

昨日までの不安定な天候から少しの期間脱出できそうな・・台風あるけれど。

 

 

もうビックリだったんだけど

NjoZ_wxg5ylWrBd1567458112_1567458305

 

しっかりと座ってたぁ・・・

ハイハイの動きに目を見張ったばかりだったのに

7カ月と4日目のこの日。

 

個人差は当然あるし、

それらの動作がもっと遅い子も沢山いるんだけど

バァバがビックリしたのは・・・

ハイハイが上手だねーと言ってから、

この姿を見るまで日にちが経ってない事。

しかも、しっかりどっしりの座り様・・だから。

 

 

 

さあ・・

CIMG8839CIMG8810

 

夏休みが終わり、

賑やかだった各ご家庭にも

色々な変化があるんじゃないだろうか・・

 

 

 

 

ここ何年間も

9月1日始業式なんて殆どなくて

8月終盤には小・中・高とも2学期に入るみたい。

 

楽しい2学期、みんながそうであればいいね。

またね。

 

Comments are closed.