落ち着いたかも。

6月15日

1月後半~5月連休終わりまで・・何だかんだ忙しかった。

特に3月は全く時間が取れず・・・

あっち行ったりこっち行ったり・・・公私共にね。

 

今月から少し時間にゆとりが出来つつある。

補助先が増えてもね。

スタッフ達も全員フル回転してくれてるけど、

追いつかない場合がありにけり。

現在、バァバが補助に出ているのは3軒。

先日まで2軒だったんだけど、先週後半から1軒増えた。

 

でも・・ウキウキなのでごじゃりんす。

ママ達とお話ししながら過ぎる時間はアッという間。

楽しいっていうのが本音だね。

 

x1yC2pKxx9PeYPi1559854906_1559855070vyPn5MB8l1bkTro1559855251_1559855366

 

 

 

 

 

 

 

 

uTfVAzYM3TCxWLG1560556588_1560556716p46e7AEQ5B5UAsm1560556460_1560556563

aGK8KNEpO2t4mvw1559855422_1559855509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的にブログがアップ出来ない状況が続いてたけど・・・

サポート補助には可能な限り出てた・・

これからもスケジュールの状況次第では出番があるだろう。

今回はバァバの補助先でのベビー写真だけアップ。

次回もそうなるかな・・写真整理が厳しいから 笑

 

スタッフ達はバァバが繁忙だと解ってたけど

古~い客先からはスタッフ達を通してご心配の声を頂いてた。

ラインで毎月の託児依頼を頂いている客先ママ達にも

繁忙状況をお知らせする事が出来てたんだけどね。

家事サポートの客先には本当に「すんません」なのでごじゃりんした。

パソコンに向かいってブログ・・・というのが厳しかったな。

ゆっくり座って・・が・・時間的に難しくて。

 

今月からアップ出来る日には少しづつアップしていこうっと。

繁忙である日々は変わらず・・感謝ですぅ。

宜しくざんす。

Comments are closed.