楽しく補助中。

6月21日

先日、バァバのスマホにかかってきた電話。

ある方から相談があるという・・

勿論、顧客やスタッフではなく、知り合いと言えば知り合いになるのかなぁ・・

来宅したいらしかったけれど、当分はゆっくりする時間を作れないのが現状のバァバ。

暫く待ってもらうよう伝えた。

スタッフや親しい知人、友人なら夜でも構わないんだけど

朝3時起きのバァバにとって、夜ってとても貴重な時間になるから。

******************************************************************************

産後サポート中の土曜日託児。

この日はスタッフに空きがなくてバァバ担当に。

 

sFlOsZN1C80wtE21560970489_1560970562SGSKxBrdFcSvHnC1560967659_1560967782y8Ue_OAANg1uVBE1560967836_1560968003

 

 

 

 

 

 

NQOjWu7mkvq34WT1560967470_1560967556qVh3PwZBeIH5OKL1560970594_1560970754

hVTxyEmivv4vhiW1560967584_1560967634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右端はバァバの胸でスヤスヤ中。

現在は産後から家事へ変更になりサポートも6カ月目に入ってる。

可愛い姉妹を姉に持つご長男誕生なのでありんす。

少し前から盛んに寝返りをうちなさる。

来週も可愛い笑顔に会えるよ。

 

相変わらず、バァバは毎日早朝ウオーキング継続中で

もう丸7年過ぎたなー。

明日は早朝は大丈夫かもだけど、雨予報だ。

 

ではまた・・・。

Comments are closed.