2019年 1月 11日の記事

半年後までほぼ満杯。

1月11日

現況、半年先までの予約でほぼ埋まってる。

昨年12月に入って来た依頼に対し・・

今年5,6月の託児依頼をお受けするのが既にギリギリの状況だったから

「今なら予約可能です」とお応えしたんだけど

これって依頼者になかなか言い辛い言葉なんだよねー・・・

焦らせるようでもあるし、急がせるようでもあるし・・でね。

 

で、現況、

リピーターであったり定期的にご依頼下さるお客様からのスポットご依頼は

調整してでもお受け出来るよう頑張っている。

 

産後はご出産が早まったり、ママの体調などで延長になる事が多いから

この部門だけは最優先し全てお応えするようにしている。

 

家事の部門は無理かな・・・人的、時間的調整ができないから。

 

WOfZ9CdmguND7Ys1547143699_1547143769qNgEzRGFjwpgdUL1547143793_1547143873lV8Y3SJb_k5_yQ41547143595_1547143681

 

 

 

 

 

 

DSC_0601

d20u1STj8sMvNvp1547143897_1547144093w5b6K6xTXYxD8BC1547143335_1547143477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はR君。

R君のお兄ちゃんA君から

可愛い年賀状をもらった。

担当スタッフ宛てのものだったんだけど

宛名が〇〇〇〇かか さま

〇にはスタッフ名が書いてあってね・・一度、宛名不明で戻されてた。

だから届くのに時間がかかっており、スタッフに見せるのが遅くなったけど

・・〇〇〇〇かか さま・・・ って・・可愛い💛💛・・」 担当スタッフ。

顔をクシャクシャにして喜んでた。

 

兄のA君は1歳~

弟のR君は産後から継続中の託児。

一番上のF君はA君~R君サポート中にバァバも何度か・・。

昨年夏には担当スタッフ家族とプールにもお出かけしているんだけど

写真がござらぬ・・・ムムム・・

写真整理中に誤って削除したのかなぁ・・

 

来月中旬からスタッフの送迎をしなきゃいけないバァバ。

これが6月末くらいまでは続く見込みなんだよね。

だから、たぶんブログのアップが難しいと思うので

出来るだけ今月掲載したいなと考えてるが。

ではまた。