2018年 12月 31日の記事

大晦日。

12月31日

今年も大変お世話になりました。

有難うございました。

新年は1月4日~仕事始めになります。

大半の定期の客先が同日からサポート開始です。

 

バァバは今日例年通りそごうにお昼前に行き、さっき帰宅。xxe1lTT8_7rhfgt1546244184_1546244274

昨日から「おせち」の下準備を始めてて

今日も早朝から頑張ったので、明日また早朝から最終仕上げをする。

 

ところが・・・

毎年、そごうで孫たちの洋服をあれこれ買ってるんだけど

明日から店内オール3割引きになる事が判り

娘が今日は買うのを止めて明日以降にしようと言い出し・・

結局、明日午後一で再度、買いに行く事になりにけり・・トホホ

なぜなら、孫娘が

気に入ったダウンジャケットとジャンスカの孫娘用サイズが

無くなったらどうする??って

とても心配そうな顔をするので(サイズ160~)IlAg3Jcz2peE1HS1546244313_1546244608

娘に乗せて行ってもらい、メルパルク横でバァバと孫娘だけ降りて

6階のリンジーに直行する事にしたんだよ。

 

数日前にダッフルコートなど何点か買ったばかりなんだけど

今日のダウンジャケット、実はバァバが先に気に入ってね。

DSC_0525

 

これいいんじゃない?って勧めたのもあって・・。

だから、そごうに行ってる間、お婿ちゃんと孫息子はバァバ家でお留守番。

 

 

DSC_0536

DSC_0531

 

 

なんかバタバタの年明けになりそうでごじゃりんす。

 

 

という事で・・

皆さま、佳いお年をお迎えくださいませ。