ひっさし振り~

12月24日

本当に久しぶりのアップ。

ブログ画面の状態が悪くて、何度か試みたんだけどアップ出来ず・・

昨日もあーだーこーだと開けては溜め息・・

今日も厳しいかなぁと思ってたら・・おぅ何とかなりそうだー♥♥

 

今日はイヴ・・もう準備している。

 

 

DSC_0464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、注文していたXmas用のお肉が届いたから先ずは、

ローストビーフから取り掛かる予定。

DSC_0487DSC_0490

 

 

 

 

DSC_0471

 

 

 

一昨日も昨日も孫息子の試合同行だった我が娘・・

朝4時起きでお弁当作り同行したらしい。

親同行だから終日出るんだよねぇ・・すっごいなぁって思うべ。

配車当番の日もあるんだって。

今日も下の学年はあるらしい・・こんなもんかねぇ(◎_◎;

 

今月は、スタッフ達と順番にミーティングした回数が多く

そのついでに場所案内も兼ねて、食事もして・・

いっつもバタバタだけど 笑

スタッフ同行の際はスタッフが運転するから

移動中、客先からバァバのスマホに直接連絡が入っても応答可。

一旦、車を停車したりすることなく話せるから

思いのほか・・楽なのでごじゃりんす。

 

と、まぁ色々といっぱ~い記事にしたい事はあるし

相変わらず、整理出来ていない写真も溜まってはいるけれど・・

ちょい、準備が忙しいから、今日はこれで。

またね・・・。

Comments are closed.