2018年 11月 7日の記事

嬉しい知らせ。

11月7日

先週、続けて嬉しい知らせが入ってきた。

複数のお客様からの小学校受験合格通知が届いたお知らせと

来月、久し振りに会えるという知らせと・・ほぼ同時にラインが入った。

 

小学校受験は毎年何軒かあって、今年の第一号の合格。

それぞれのお子様方をよく知ってたから心配など皆無だったが

知らせが入るとやはり嬉しいもんだ。

まだ先になるが続けて受験を控えていらっしゃるお子さま達がいる。

これまでもこれからも、中学、高校と男女共学の進学校。

嬉しい春が待ちどおしいね・・・。

 

 

先週から毎日のサポートに変わった双子ちゃん託児。

3カ月間の産後サポート終了後、引き続き託児に入ってたんだけど

それが毎日になり・・暫く続く。

 

uraeZbeqNttxV8u1541109464_1541109630JYMQqNRTjUYd42q1541110065_15411101496TlkSoNncho7iRn1541110209_1541110415

 

 

 

 

 

 

1Xdn8pimRCxk3x41541110472_1541110526feV18yFWGUF14EC1541386984_1541387055fPQZnrLJEJEe6fw1541386886_1541386935

 

 

 

 

 

 

 

 

ul1P0bn8T_kZo7C1541386043_15413864468WjQf5V5iQMmyu41541386471_15413866811527807948095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在、人見知りの真っ最中にあるらしい双子ちゃん。

本来の担当スタッフの予定があり、毎日のサポートは厳しかったので

産後サポートの時に担当したスタッフが交代で入っているのだが

覚えている訳もなく・・・大泣きらしい。

 

昨日は担当スタッフだったんだけど

今日は産後のスタッフ・・う~ん、慣れてくれるまで時間がかかるかな。

 

昨日は午後一から夜帰宅まで出っ放しで

今日は朝から夕方近くまでかかるだろうな・・ちょい遠方に出ますゆえ。

ではまた・・・。