冬だ。

11月27日

朝晩の冷え込みが厳しい日が増えた。

ついこの間まで暑い暑い・・ってボヤいてた気がするのに。

産後サポート、来年6月までの予約状況ほぼ満杯。

来月12月も調整、調整で既に何軒かお断りしている。

夕方からの場合、まだ何とかなるけれど日中は厳しいかな・・

 

uWpZOfEhIi7erKM1543113406_1543113487QyRrV4qwHvgIQJO1543113643_1543113740L3v_ZkBU9vO4GFH1543113521_1543113611

 

 

 

 

 

 

 

AnWrVk3Ab4LmjIH1543113137_1543113263Eqc_FA7ec455QwB1543113291_1543113375_Hiqu6PcYtbjFNi1543112769_1543113099

 

 

 

 

 

 

 

sT5nvredIl17FD71543112601_1543112739

 

仲良し兄妹。

この日は夕方、広島駅周辺の塾に

スタッフと妹ちゃんのお迎えにJRで行ったそう。

車が混む時間帯だったからJRの方が

到着時間に間違いないと判断したらしい。

 

 

小学受験・・合格おめでとう!  Hちゃん。

お兄ちゃんもHちゃんも

産後サポートの時からのお付き合い。

頭脳明晰兄妹だし、

いい子達だから全く心配してなかったけれど

それでも、合格のお知らせに安心したよ~。

 

 

 

(スタッフ作、客先女子高生のお弁当 )

uf8_2y9jfoG2ui21541803683_1541803780

定期客先のママが指を負傷されたので、このお弁当作り暫く続いた。

 

**年末までの予約変更はお受け出来ない現況です**

ではまたね・・

Comments are closed.