2018年 10月 30日の記事

ありゃりゃの月末。

10月30日

明日こそ、明日こそと思いつつ時は無情に過ぎ・・・

ブログアップしないまま月末を迎えてしまった。

 

そして・・明日はもうハロウィン。

託児サポート限定になるけれど手分けして持参。

今朝から既に当該スタッフは車にそれぞれ積み込んで出発してる。

通常は公共の乗り物で客先へ向かうが、

このイベントはそれが難しいから託児サポート担当者は車利用になる。

お子さまに手渡し出来ればいいんだけど、ほぼそれも無理。

殆どママから渡して頂く事になる。

 

 

(三人姉妹の末妹ちゃんと一番上のお姉ちゃん。産後サポート~託児へ)

IVjKG6q4WZxml7i1540762010_1540762089bymCCF4sgapX71I1540762131_15407621823STEf8cjiVkjWNH1540761893_1540761979

 

 

 

 

 

 

Q74GJ0kC4mFBNj61540762221_1540762304n7gZqbjwNN1T2UF1540762342_1540762413GdzSoil2LCvS7P51540761760_1540761847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バァバも今日からお菓子持参の役目を担う。

昨年、ちょっとお菓子の量が多くなりすぎて

持ち運びにスタッフ達もバァバも大変な思いをしたから

今年は10種類~11種類位に収めた。それでも結構な袋の大きさになる。

 

という事で忙しいのでこの辺で。