また大型台風だね。

10月5日

本当に今年は大変。

24号は広島市内はまぁまぁ難を逃れた感ありだったけれど。

毎週だからね・・気が気じゃない。

あ~明日、どうなるかなぁ・・

地震もまた発生したとの事で、北海道の方々たまらんと思う。

いつ何どき我が身に降りかかるかもしれない天災。

準備だけはしっかりとしてる。

予測不能だから。

 

 

15308522223941530852229772

 

 

 

 

 

 

Mr4mKsjl_Bh2lMm1538689957_1538690048

 

hsbBd13IPaEID8U1538690081_1538690468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RVKu0WlxUVIAq841538703232_153870326476AUQ4VKUwbKwn31538703292_1538703422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後サポートのリピーターさん宅。

出産予定日は来年2月初旬なんだけど

今回は産前サポートに3か月間入らせて頂いた。

すっかり大きくなったAちゃん。

上写真右側後ろに姉のKちゃんもチラリ。

 

バァバも数回だけ補助で調理に入った。

客先の屋内エレベーターに初めて乗る経験もさせて頂き

サポート終了後、うっかり階段から降りようとしたバァバだけど

同行したスタッフに「エレベーターで下りるんですよ」と促され・・笑

 

ヨーロッパ勤務を終えられたご経験をお持ちだからか

とても素敵な佇まいで・・ピアノが廊下に続く広~い一角に置いてあって

大きいんだけど、圧迫感0で大きさを全然感じない程広かった。

また、来年産後サポートに。

 

今日は、午後から出るから大雨になりませんように。

ではまた・・。

Comments are closed.