色々ありすぎて・・

9月26日

ブログをアップ出来なかった期間が少し長いけれど

とても沢山の事があり過ぎて・・災害や事件もさることながら・・社内でも。

7月からずっと

目まぐるしい日常だった・・心がいつも重かった・・。

 

心配しながら見守ってきた複数のスタッフの肉親の病い。

先月と今月、続けて悲しい連絡が入って・・・。

そのスタッフ達の心がやっと少し癒えてきつつあるかなと

ブログを再開する事にした。

 

 

バァバ個人としては

1年くらい前に記事にした「親知らず」の治療が終わり痛みに悩まなくなった。

 

一般の歯医者さんでの治療は難しいとの事でDSC_0083

大学病院の口腔外科で切開手術、抜歯・・紹介状ありの教授執刀で。

4日間ほど頬が大腫れ、当然麻酔が切れた後は痛くて。

お多福みたいな顔だったが、

頬のしわが伸びてちょうど良い感じではあったような 笑

レントゲンで判明したんだけど、

まだ表面に出ていない「親知らず」が左上の奥歯の後方に隠れてる。

 

これが出てきたら、また今回と同様の処置になると言われ、トホホだ。

若い時に全部抜いたと思ってたのは勘違いで下の2本だけだったよう。86nlfKcf6kOS05i1537477933_1537477965

親知らずの抜歯って相当腕のたつ歯科医師でないと危険な場合があるみたい。

今は、もう1本隠れてる親知らずが永遠に眠っていてほしい・・と祈る 笑

 

 

FnoheY3WGqmNhIc1537477682_1537477861

 

 

某日・・預かり託児の姉妹と偶然バッタリ。

その日、時間の関係で

産後サポート先へスタッフを送迎。

移動で入るので買物をしなければならず、

バァバが横にいるとスタッフが慌てるかもと思い、

終わるまでバァバはブラブラ時間潰し。

 

「ダンボール展」の看板が出てたから覗いてみると・・・あれれ??

あれは・・うちの託児スタッフではないか・・・

見覚えのある子ども達もいる・・預かり託児中、ダンボール展に来たんだって。

バァバもよーく知っている姉妹だったから

出会えたのが嬉しくって・・写真をパチリ。

姉妹とも産後からのお付き合いなので、ホント嬉しかった~(^^♪

 

今日は、産後ではなく産前サポート先の補助に出る・・少しだけ。

やはりリピーターさん。

 

朝晩、少し秋らしくなりウォーキングも順調。

ではまた。

Comments are closed.