2018年 7月 4日の記事

諸々整理中。

7月4日

広島は台風一過。

昨夜の風がすごかったなぁ。

色んな事をしなくちゃいけないし、整理も必要なんだけど、

時間に追われてなかなか進まず・・・頑張るけどね。

勿論、サポート中の写真も含んでるから短時間では終わらない。

 

Sちゃん、Aちゃん姉妹預かり託児

1525523507891GwYwBAcr9fNzcCF1530652838_1530652973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

uggV0rY8SJCwNKV1530653700_1530653752

 

MdfDgcK9hNP664x1530653314_1530653517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qo53PqPqI7Lrme11530654130_1530654204EjWtJrl_KpIGIkt1530654021_1530654100pz0vsTmoyO_UoU31530654382_1530654612

 

 

 

 

 

 

uggV0rY8SJCwNKV1530653700_1530653752IBQBCiGOtq_3tEE1530653786_1530653878I5j_2SfPKgpCYlv1530653080_1530653164

 

 

 

 

 

 

40F3CXCMdfrvm461530654236_1530654342pz0vsTmoyO_UoU31530654382_1530654612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、平日で時間が長かったので行く事ができたらしい。

土・日など休日はもう大混雑だから無理らしい。

初め、バァバは東方面なんだろうなって思ったんだけど

西方面に新しく出来たパークなんだって。

 

小学1~2年から幼児向けのパークなのかな。

広々としてて遊ぶのにちょうど良いらしい。

もう暑くって、それなりに大変かもね。

 

とても喜んだとの事、Sちゃん、Aちゃん良かったね~

通常は幼稚園児なんだけど、ママ勤務の関係でこの日はお休みなされたもよう。

来月も、何度か預かりと幼稚園~習い事教室送迎のサポートがあるんだね。

スタッフとまた楽しんでね~。

 

じゃぁ、これからまた腰を据えて整理に取りかかりまっせ。