2018年 6月 8日の記事

やっと落ち着いた。

6月8日

5月中旬ご出産予定の産後サポート予約先のママがp_olFXn6ys1jlvW1528406639_1528406750

遅れに遅れて5月末にご出産。

深夜、いつ呼び出しがかかっても

飛んで行ける準備をしてベッドインしてたバァバ。

(バァバ家から直線で1kmくらいの客先だから)

 

パパが仕事の関係で不在が多く

1歳児と、この4月に入学したばかりの上のお子さま2名を

夜~朝方にかけて陣痛が起きた時、サポートする人間が必要だった。

 

3人目だから、予定より早くお産まれになるんじゃないか・・・と思い

4月下旬から常に心の準備とサッと出来る身支度などの準備・・

飛び出して行けるようにという緊張の日々が続いてた連日連夜。

 

ところが・・・予定日を過ぎても過ぎても・・・thdk5uKIk9nb1eq1528406008_1528406536

まだかなー???と心配になるほど予兆もなく・・で

結局、ご出産になられた5月下旬まで約1カ月

毎日、寝不足に陥ってたバァバ。

ブログ更新どころじゃなかったー。

 

その間、

他客先の産後サポート補助も。

週5日のサポートが3カ月間半、上のお子さまに続くリピーター先。

週2回、担当スタッフが他客先サポートと重なった曜日のみを補助した

(調理のみの1.5hだけ)

 

ママの入院中は、夕方からパパご帰宅までの4時間を

2人のお子さま預かりサポート。

宿題、入浴、夕食、塾送迎と担当スタッフも超々忙しかったー。b7AJz0LDgXl7WSF1528405613_1528405930

今回はこんな流れだったから疲れた・・でも・・元気でーす。

 

そして今、やっと全てが平常に戻った。

 

6afvuQS5YokrWCe1528404892_1528405137

孫娘は今のところはまだ細身。

孫息子は相変わらず甘ちゃん。

 

 

 

孫たちの運動会も行けたし

当日、彼らの要望で夕食にも。

 

 

 

 

C4BxhEKrqVsEprF1528405186_1528405324DSC_4663

 

 

 

 

DSC_4652

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンパン専門店。

変わらず大食いの

バァバ・・一度に↗完食。

 

 

 

たまった写真を整理して少しづつアップしようっと。

 

これから府中に走らないといけないけど

雨だから注意して行こう。

ではまたね・・・。