今日は夏日予報。

6月9日

梅雨だから当然なんだけど・・蒸し蒸しジトーと早朝から暑い。

YNu7YH3tmeILIML1528316273_1528316342昨日は、商談帰りにソレイユに寄って

お取り寄せを依頼してた孫娘のスカートをrepipiarmarioに取りに行き、

いつも孫息子の服を買うCOMMECAにもチラッと顔出し。

新作が出たというお知らせの電話が入った訳ではないけど

丁寧なハガキや電話をよく下さるので。

孫娘と違い、

孫息子の方はバァバが適当に買ってもOKなのさ。

何でもいいみたいで 笑

 

どちらも、同年齢の学童を持つ家庭ではほぼほぼ定番のお店じゃなかろうか。

 

孫娘はアルジーを昨年卒業したが

メゾピアノも卒業??したのか、最近は店舗を素通りする。

これいいんじゃない?と勧めても

「いや、いらない」と言うし。

真隣にあるリンジーはまだ先か・・unwgY6Z20Q20_8h1528314429_1528314571

それでも、そごうで孫たちの洋服を買う機会がグ~ンと減る・・

というより、ほぼ無くなるんだろうなと思う。

 

 

 

scTrNyPQOYseHsI1528316102_1528316240oyEEXgyKr0lPw0Q1528315304_1528315382FltOXdqmuv3jPsn1528315796_1528315937

 

 

 

 

 

 

 

CCIkZsL0s4Slj9V1528315978_152831607321qkrpLfVYNQmBj1528315414_15283155490aSUC6F_n8yPPak1528316892_1528319704

 

 

 

 

 

 

u_mGC52BMFyYV9p1528316463_1528316540SiXle8rcZjjyLeJ1528316579_1528316647SgpGVttbUtNnOb31528316684_1528316764

 

 

 

 

 

 

L9jJ7ijZblqMQx81528316818_15283168451526169577290

0arSnajqYX_sldJ1528316369_1528316434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学2年のNちゃん。

この子も古いお付き合いだが

他県からママが学会か何かで来広される際連れて来られる。

幼少の頃は宿泊先のホテル内やその近くで半日サポートしてたんだけど

大きくなって終日の預かり託児に移行と共に、担当スタッフも変更になった。

ハキハキした活発な女の子。

朝早くに新幹線口までお迎えに行くから、迎えのみバァバ。

その後、担当スタッフに引き継いでいる。

 

今日は30度予報だから暑くなるねー

早朝も既にその兆しありだったから半袖Tでウォーキングに出た。

水分補給をしっかりしないと・・・。

今日は西バイから五日市八幡方面に。

 

じゃまた・・・。

Comments are closed.