イヤな事件が多いなー。

6月18日

心痛むニュースが多い。DSC_4660

幼子の虐待も相変わらず多いし、自分勝手な事件も繰り返され・・

そして、高齢者の運転事故のニュースもまた多い。

運転が必要な色んな事情はあると思うんだけど

あまりにも高齢の方の場合は、周囲が真剣に説得し

耳を貸さないからと放置するのは絶対に避けなきゃね。

 

 

 

先週、孫娘の取り寄せ衣服を取りに行った時にDSC_4661

ついでに下着上下をピンクラテで2組買ったんだよね。

下着なら大丈夫だろうと思って・・・

で、土曜日夕方持って行ったんだけど、母娘から即、却下された。

ピンクラテに限らず、下着もブランドによって合う合わないがあるらしい。

LoVetoxicのショーツを何枚か持ってたから、、

と思って買ったんだけど

まだブラは不要な体形なんで、

大丈夫だろうと安易に買ったけど大失敗。btsQwqDCZfV5ak51528406874_1528406973

 

 

 

 

DSC_4656DSC_4654DSC_4662

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4774

fpeblvG5VTnmyRr1528581780_1528581901

 

「とうかさん」の日、

孫息子はサッカー夕練習だったから

今年は孫娘と連れだって・・

食事は簡単に三越で・・。

 

 

 

孫娘は露店のイチゴ飴と

ワッフルを買ったよ・・

子どもの楽しみまで奪っちゃいけないからね。

 

土曜日だったその日、バァバ家にお泊りの孫娘でありやんしたが

翌日曜日は友だちと遊ぶ約束があるとの事で

早目に帰した。

 

今週は梅雨っぽい日が続きそう。

今日は夕方から出なきゃいけないけど、

日中はスタッフ同行で牛田ざんす。

 

ではまた。

 

Comments are closed.