あまりにも可愛いから♪

6月21日

今、写真の整理をしている所なんだけど

先週金曜日の事、産後サポート先を訪問中

担当スタッフが「これから沐浴です」とベビーちゃんを抱っこしている・・・

その姿・・というか・・ベビーちゃんの何とも健康的な可愛らしさに

思わず「うわぁ、プリプリちゃんだねー」とスマホを手に取ったバァバ。

k2Vw7YzoQzvoVPl1529444761_1529445141

 

本当にプクプクでね。

可愛いったらありゃしない💛💛

 

現在4カ月後半か・・

産まれた時既に大きいベビーちゃんだったけど

スクスクお育ちになりなさって・・・ね。

 

もう・・かぁわゆい。

なので、アップ予定の託児より先にアップしやんした。

 

家事サポートは写真をほぼ撮らないから

許可有りの産後サポートのベビーか託児のお子さま限定に。

 

DSC_4795

 

この前、

孫たちが食べた今年初の「かき氷」

 

梅雨が明けたら本格的に夏日よりになるから

「かき氷」の出番が多くなるのかな・・

バァバはちょっと苦手なので

こんな時には「抹茶アイス」を食べる。

 

今朝早く、スタッフ数名と順番に電話で話した。

急いで的確に伝えないといけない場合は、ラインじゃなくて電話にしてるけど

複数人としゃべると疲れる~・・お年でしょうかね 笑

 

ではまたね・・・。

Comments are closed.