2018年 4月 6日の記事

春暖かさ一転。

4月6日

やっと春らしい温かさが続いて・・と思ってたら・・・今日は曇り/雨予報。

 

新入園、新入学のご家庭は色々な準備がほぼ終わり入園、入学式待ちだね。

昨年末から今年初めにかけて、一喜一憂した客先の合否・・

みんな頑張った・・・どんな結果にせよいい経験になった筈。頑張ったもんね。

 

DSC_4600

ウォーキング始めの桜。

まだ空は夕闇。

見上げるとお月さまもはっきりと見える。

 

 

 

 

 

DSC_4602

 

ウォーキング終わりの桜。

一番電車は横川行き。

二番電車が広島駅行き。

三番電車は白島行き。

 

 

早朝から出勤の方が結構いるみたいで「ほー」って思いつつ電車通りを歩く。

ウォーキングってとても気持ちいい。

 

DSC_4606

シナモン。

半年前からココアと混ぜて飲んでる。

健康番組で得た情報の中から

これは!と思えた物だけをチョイス。

 

何でもかんでもって言う訳じゃない。

本当に良いのかどうかを徹底的に調べる・・

これがバァバ流。

 

シナモンって缶で販売している所が少ないから取り寄せで手に入れてる。

右端の缶が80g、左の2缶が180g。

1日小さじ1だけの摂取だから、こりゃ当分持つなー。

 

またすぐに暖かくなりそうだから、

心が軽やかで自然と笑みも浮かぶ・・って感じの日々が続きそう。

 

ではまたね・・・。