大失敗のライン。

4月22日

16日の月曜日の失敗。g36mGzx_KPvf54D1524173895_1524173963

早朝4時・・客先の1軒にラインを送ってしまった。

 

何軒かにライン問い合わせする事にしてて、取り敢えず下書きを・・

と文面を作ってたんだよね。

 

ウォーキングに出る前・・

コーヒー、シナモン入りココア、温トマト、干しブドウ、くるみパン2個の

軽食を摂ってる最中の出来事。

くるみパンをほおばりながら、最後の客先へライン下書きしてた時・・

・・・指が送信マークに当たってしまってぇ・・aOosjxvrEftF9sw1524173993_1524174060

ウワッ送ってしまったー・・ウソでしょうー・・・・

まだ4時なのにぃ・・キャーどうしよう(´;ω;`)ウゥゥ

 

どうしよう・・どうしようと思いつつ

当分、画面をにらみながら・・・

どうか既読になりませんように、と祈るばかり。

 

ウォーキングの最中も気が気じゃなくて

途中何度も確認・・あ~既読になってない・・ホッ・・の繰り返し。sCgvrvTI1S9zBYq1524174206_1524174260

 

6時半、とうとう既読になってしまった・・が、電話するにはまだ早い。

7時半、電話するとすぐに出られて、「今、返事を打ってる所でした」と。

平謝りの大平謝り・・

 

「大丈夫ですよ~・・いつも3時半頃には起きるんですがラインに気が付かなくて」

と仰ってくださったが、それでも申し訳なくて・・

 

バァバよりお若いけれど、

バァバ同様早寝早起きをしていらっしゃるとの事だったがghDZIXU54euBKkF1524174083_1524174137

申し訳なさでいっぱい・・・

あ~・・・参った参った・・もう早朝の下書きはやーめよっと。

 

翌日、その客先の担当スタッフにこの件を告げると

「いつも3時半ごろには起床されるとお聞きしていますよ」と。

あ~・・・それにしても・・

普通に考えるととっても非常識な事だもん・・ね。

反省しきりのバァバでごじゃりんした。gl9pC_B6kJmN55S1524174161_1524174189

 

そして・・因みにバァバは1日4食のスタイルなのだ。

ウォーキング前の軽食と朝、昼、夕食の計4回だから。

 

今日はマンションの総会。

なので、終日在宅のお休みだ。

久し振り・・ゆっくり過ごそう。

 

ではまた・・・。

Comments are closed.