今夜から雨かな。

4月23日

マンションの総会。

昨年はその他の事項で一波乱あった・・・znC_stzXqxOPXVb1524174295_1524174388

声を荒げ震わせて、個人が個人を誹謗中傷する発言があったんだ。

出席者全員かたまる・・の雰囲気になり。

 

世の中、色んな人間が存在するけど

1個人の感情や想いだけで不特定多数を前にして

特定人物の名誉を棄損するような発言をしてはならない。

それはいかなる場合も・・である。

 

今年の総会は昨日午前あり、全ての議題がスムーズに運び終了。

かの発言者は欠席だった。

うがった見方をすればだけど・・出席する勇気がなかったのかも。

 

人のふり見て我が身を・・の諺通り、気をつけようっと。lp4sWp7vtfiqITj1524174715_1524174848

 

やらなきゃいけない事、考えなきゃいけない事

いーーーぱーーーいだった・・昨日午後

考え疲れて

寝た 笑

 

 

今週も午前、午後とも結構出なきゃいけないバァバの週始まり。

今日は午前中産後の調理補助、午後から南区

夕方から託児補助。

 

あっという間に終わる日になりそうだべ。

t_2MPRRGJhua0Tw1524174612_1524174684

 

元気でいる間は出来る事を頑張るんざんす。

健康にもいいしね。

v0vadHQFD_L2hto1524174472_1524174591

 

 

色んな方々と接し、話し、

意見交換する日々。

やりがい感で満たされてる。

 

 

 

ではまたね・・。

Comments are closed.