2018年 3月 21日の記事

憂鬱な雨日。

3月21日

暖かくなったなぁと思ってたら、また寒くなりにけり・・で。

今日も雨だからか・・元気が出ない朝だー。

 

 

NUxBJROVtzBYj_F1521577850_1521577896_EZkKjUaxMBDHzf1521578244_1521578294eXjDMrBQ9BUiXn31521578003_1521578138

 

 

 

 

 

 

wMKYPyvcWSSKdOJ1521577935_1521577979eVfxZJn8B2F3btO1521578389_1521578441451xHNsR9QDIIXC1521578179_1521578209

 

 

 

 

 

 

VSzGFJFYsYjYsIW1521578559_1521578589UrmEgOGEe1Qf41N1521578330_1521578365

 

kkG3e4DLc7ac2fj1521578462_1521578504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

149042503129890zYDt3oLhAjckk1521578728_1521578753kMydtQa1LqiPWk91521578629_1521578684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫たちからもらったチョコやクッキー。

一緒に食べたケーキいろいろ。

ケーキはボストンか無花果が定番だけど

そごうとかに行った時には他店のものを買い求め孫娘を楽しませる。

孫息子は一切食べない・・果物を除いて甘い菓子類が超苦手な子なのでありんしてね。

 

今日は祝日だけど

5月以降の予約スケジュールの最終打ち合わせにスタッフが来る。

 

この前少し書いたけど・・商談後にお断りするしかなかったケースが複数続き

これが後を引くんだよねぇ・・・特に懇願される場合は辛い。

その中の1軒、商談には行ったんだけど・・・

同行したスタッフとバァバと・・顔を見合わせてビックリした現地。

住所は広島市・・実際に出向くと・・片道約1時間。

勿論、検索して行ったんだけど、所要時間に大きなズレがあって。

 

「ごめんなさい」と辞退の申し出をした後も

「どうしてもお願いしたい」と連絡が入り・・それでもお断りするしかなく・・

こういうのは本当に申し訳ないし辛いが

毎日5~6時間サポート・・だけど・・

往復に2時間以上かかるとなると・・スタッフがきついから。

 

・・・というような事もあり、サポート内容が合わないケースもあり・・

新規依頼を「お断りする」のは、ストレスになったりするんだよね。

スタッフとしんどいねって言いながら、互いを慰めあったりしてね・・

 

ではまたね・・・。