2018年 3月 19日の記事

今日も補助に。

3月19日

相変わらずバァバのサポート補助は続いてるー。

先月より少ないから楽チンだけどね。

来月から新たな取り組みが始まるので、気合が半端ないバァバなのだ 笑

 

毎日朝からスタッフとのやり取りがあれこれ集中し、朝は特に忙しい。

 

QrXmAq8TZkY4lr31520893800_1520893925bXLs3fb8hebKSKf1520893605_1520893655McMkvDc21wkm6DT1520893319_1520893470

 

 

 

 

 

 

 

ggDwZHR30XboVk_1520893507_1520893577g8weaQXVr8ru6BP1520892935_1520893044ezykRfg8_X3yDr01520892792_1520892897

 

 

 

 

 

 

 

 

14BW1JGrdq8EkWF1520893966_1520894034fO8X2Z5VMQowX1g1520893701_15208937671HiK8bAzmQLxDbE1520893068_1520893289

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の夜・・バァバが1人静か~にリビングでのんびりしていると・・

突然、ガチャッと音がして・・ん??何??・・外??

っ思ったら続けてガチャッガチャッって・・

エッー何ぃ??

びっくりして玄関に向かうと・・・なぁーんだ・・・娘。

ウワーびっくりするじゃないーーー

朝が早いバァバだから、ひょっとしたら寝てるかもと思ったらしくって・・

インターフォンも鳴らさずの来宅で。

 

それにしてもちょっくら怖かったーーー

孫娘が焼いたクッキーとかを持参してくれてて、

テーブルにそっと置いて帰るつもりだったらしい。

(玄関は二重ロックで重いから複数回の音がする)

 

刺激の少ない日々とはいえ、一瞬の恐怖を味わった夜でごじゃりんした。

 

今日もサポート補助に出て、午後からセンター行きとなりまっせ。

ではまたね・・・。