2018年 3月 7日の記事

サポート補助。

3月7日

先月はバァバがサポート補助でクタクタになりにけり・・

インフルに罹患したスタッフが続いたから~

学童のいるスタッフも我が子がインフルに罹り

まさかその子を置いては出れないし・・そんなこんなでバタバタのバァバでやんした。

 

今月に入り、やっと落ち着いた・・ような・・

 

DSC_4346DSC_4382DSC_4384

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4386DSC_4172DSC_4156

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4379DSC_4361DSC_4359

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4395DSC_4391DSC_4398

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4375DSC_4373DSC_4169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バァバの補助は調理のみだから、毎日作ってたざんす。

「牡蠣」の調理はスタッフには厳禁としているからバァバのみになる。

1キロほどの「牡蠣」を準備されていたので、写真の通り4種類を作った。

スタッフが「牡蠣」を調理する事は無い。

補助中に節分もあったので巻寿司も作った。

家族で半本をそのまま食べられ、残りは切って皿盛りに。

 

4月から新たな取り組みも始まるので、現在も打ち合わせの日々の真っ只中。

5月中旬予定で、産後なんだけど内容が少し特殊なサポートがあり

バァバが半分を担う事になるし。

 

ブログをアップ出来なかったこの間、何軒もお断りしてしまった。

また、この件については書こう。

 

では、今朝も歩くので・・・またね。