温かいなって思ったら・・

11月7日

 

好天の日は室内で少し動くと汗ばんだりするけど

強い風が吹くとやはり外は肌寒かったりで・・服装を考えてしまう。

 

FEwZD6gsoozMd0r1509995203_150999526072GyvQ3SbQR7P7E1509995515_15099955971VwYb6beigMnJXT1509995292_1509995348

 

 

 

 

 

 

Ucu873WpTBKfc7C1509994661_1509994745PL3aRDOjPQQ0adg1509994961_1509995023NPKY9Rj_VaRPZFd1509995377_1509995483

 

 

 

 

 

 

6Lt5h_7kJUsUM9e1509994854_1509994934_tFfaXXJTB_rZDG1509994770_1509994826nt5UdmNHUebr2d61510004090_1510006261

 

 

 

 

 

 

この日はNちゃん 終日預かりサポート。

 

小学校が代休だったんだけど

保護者懇談会があってね・・

ママのご依頼でスタッフがNちゃんと三者懇に。

こういう依頼も時々ある。

保育園の保護者参観に行ったりもしているし。

 

報告書をクリックすると文面が読めると思うが

担任から言われた事を忠実にママにご報告。

代休日に三者懇ってのも珍しいように思うが・・・

 

昨日は、松原町に午前から行っててね・・

戻ってから留守電を聞くと、ありゃ、松原町の方からの依頼問い合わせ・・

ほぼほぼ近辺にいたんだけどなーって思いながら・・

スタッフのDが電話するもつながらず・・問い合わせメールが入っていたらしい。

 

今日は午後から夜9時頃まで出っ放し・・

頑張ろうっと。

ではまたね・・・。

Comments are closed.