ハロウイン楽しみましたか。

11月1日

一昨日から手分けして託児のお子さま達に

例年通り、お菓子詰め合わせをお届けした。z0ts2_OyJEW3lZS1509502623_1509502813

今日を含む

今週、来週の託児日にお届けするお子様方も・・・。

担当スタッフ以外が回る事は不可としているので

全宅を回りきるのはスケジュール的に厳しい!!

お許しあれ~

 

**担当ではないスタッフが担当外の客先宅を知るのは

個人情報遵守の観点から良しとしていない****

 

 

で・・・何軒か写真をラインで送って下さったのでアップ。

動画でお子達が喜んで下さっている画像を送って下さったママ達・・

バァバは動画の画像修正が???なので・・・ごめんなさい。

 

 

fgoANRX4UEBpoW81509497050_1509497132ZfQ0BzVYeZmRzfy1509497154_1509497753

 

仲良し3兄弟さん。

毎年、写真送ってくださる。

 

 

 

 

 

zSDRz7yiDpvqaM31509498607_1509498752MQe6PC5GJLzUprM1509498544_1509498585

⇐ 後ろ姿。

お顔ぺイントしてるんだけど・・

クリックすると見やすいかな。

 

7NYd_UaNdzTEgVQ1509498045_1509498129jELdnHV3pQ5xMrM1509498163_1509498506

 

 

⇐ 後ろ姿。

恐竜???かな?

こちらもお顔にペイント→

 

 

 

 

FEdwFQM_hS5U8UP1509497773_1509498022

 

 

 

 

 

小学生のお兄ちゃんは不在だったんだって。➡

動画も送ってくださったんだけど・・笑

悪しからず・・・

 

kPTkMOczrYNbLOs1509502459_1509502590

 

 

 

 

このスープと上のハロウイン料理、子供用。

娘が送信してくれたざますのでアップ。

 

 

 

今日から明後日まで請求書作成で忙しいんだけど

バァバは手伝えず・・・昼食済み次第、出まーす。

 

ではまたね・・・。

Comments are closed.