気持ち良い朝。

10月3日

昨日とうって変わり、今朝は好い天気。気持ちいいな。

今日はこれから出発して一旦帰宅。

午後から南区・・・。

 

従姉弟ちゃん達

 

fxkA_9xKo38PM_H1506984502_1506984579CVrlv8GwxIsFFUC1506984603_1506984758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みのSちゃん。

この日は発熱で幼稚園お休み。

かなり高熱だったんだけど、熱に強いタイプのSちゃん。

スタッフのTピョンがサポートだったから、リラックスできたのかな。

 

そして・・・

このSちゃんと先日掲載のAちゃん姉妹の従姉弟ちゃん達。

 

ZyRldu5kQ6McGkx1506984093_15069841725E7QJtZ7qOZwtxM1506984314_1506984476

パパ達がご兄弟。

み~んなお医者様。

内科系、循環器系の

それぞれが専門医。

 

 

 

 

 

こんなに揃うかなぁ・・って思うくらい。

ご夫婦で医師というご家庭は結構あるんだけどね。

 

Sちゃんのママからのご紹介で始まった託児サポート。

Sちゃん妹のAちゃんと下の写真Y君は

ほぼ同じ年齢・・・というか産まれた日がとても近いらしい。

 

従姉弟ちゃん達だけど

全然と言って良いほど似ていない。

そりゃそうか・・・笑

 

J9S0i_aOAHfeQlj1506983932_1506984063XQvz0_gA2twwjlo1506984203_1506984254

xQayOigvmnx3i421506984789_1506984836

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ではでは・・・。

Comments are closed.