2017年 9月 7日の記事

買物。

9月7日

今朝4時くらいから降り始めた雨・・雷鳴も。

一気に肌寒くなってきて朝晩は結構冷える。

 

先月、某所で買物をした。sdVGvQTgC5lobB71504731378_1504731406

ある程度シュミレーションしてて予算も決めていた。

 

8月ある日曜日の朝、今日行ってみよう!

・・と思いたち娘に同行を依頼。

 

娘「今日??? エーーー 今日??・・」

娘「〇〇買いに、これから行くんー??」って。

事前にそれらしい話しも一切していないし、

ましてや相談なんてする訳もなく

急に・・今日買うから一緒に行って・・・と娘の都合も無視して・・笑

(あっそんな、たいしたものじゃないので誤解なきよう・・)

でね、半ば強引に付き合ってもらったのさ。

 

〇〇に関して、バァバの知識は乏しく・・なのでバァバ的に娘同行がベスト。

ただ、現況で一番安心で安全と思えるのが良い・・とは常々思ってた。

商談に入って・・1時間・・決めた。JbUivtGI6R8a60X1504731442_1504731508

現金支払いは出来ないんだって・・・なので、振込した。

 

何を買うにしても常に即決のバァバ。

今まで、時間がかかる買物ってしたことない。

迷ったら買わないし

迷うことすら面倒くさい。

 

失敗が無かったかというと・・

そりゃあったわさ。

でも自己責任。

すぐに諦める。

返品交換に行けば?とか言われた事があるが

それ面倒くさい。

 

でね、そのお店からお花など色々ともらった。

スタッフが「そういうの全部料金に含まれてますよ絶対に」

って言ったが・・・

気は心って言うじゃない、あーた・・あ・な・た。

記念日以外の日にお花をもらうのって、殊の外嬉しいもんだよ~(^^♪

なので・・・どアップの写真でごめんあそばせ~ 笑

 

ではまたね・・・。