2017年 8月 7日の記事

台風の影響で。

8月7日

早朝から降り出したので、ウォーキングは中止。

昨日、一時、暴風が吹き荒れたけどすぐに収まったから、あれ?って感じだった。

 

先月はほぼ出ずっぱりの日々で、サポート補助に明け暮れてた。

お休みはちゃんと取ったけどね。

 

(広島駅のタワーマンション)

 

DSC_3359DSC_3358DSC_3356

 

 

 

 

 

 

 

 

この階までは上がらないとダメでね。

かなり上層階に位置していて、インフォメーションもこの階。

 

DSC_3354DSC_3355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各階のフロアには上のようにゴミステーションが設けられている。

中は広々としており特大の分別ボックス設置あり。

だから、そのフロアの住人専用のステーションでね。

 

また、居宅ごとのトランクルームが玄関を出た近くにあり

収納できるストックルームが室外にあるという便利さ。

居宅外の専用スペースがかなり充実しているかな。

現代的な構造である。

 

バァバの所は、現在、3軒サポートに入らせて頂いている。

平均サポート時間が月55hかな。

託児、家事とサポート内容は違うけどね。

 

 

 

一方、下は純和風の中庭がある所。

来客用の応接や中庭がとてもシックな設えになっている。

少し前のタワーマンションの中には

このような所もあるんだよね。

素敵だなって思う。

 

14977409595521497740931992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14977409459961497740935344

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市内のタワーマンションの全所、客先があるので、

抜き打ちで各所、時々訪問させて頂くバァバも楽しませてもらってる。

 

お盆休み中、帰省するスタッフのサポート補助に回るから

バァバは、お盆休み無し。

また次をすぐにアップ予定ざんす。

 

ではね・・・。