2017年 8月 6日の記事

忙しくしてます。

8月6日

ブログ投稿できなくて・・・気がかりではあるんだけど・・

休日は休日で遊んでたりするから、すぐに1日が終わってしまう。笑

 

昨日も、孫娘のピアノとエレクトーンの発表会があって終日出かけてた。

「カッコイイ!」バァバの感想。ほんとにカッコ良かったんだ~。

後日アップするね・・・。

 

(バァバも付き添いで)

sxDxhV3ToCC75G01501966975_1501967005NBjrcvkmrYFOKH51501966883_1501966951C2O25h3zD0KuEum1501967479_1501967557

 

 

 

 

 

 

 

sMG7ogrZiy0l4861501967030_1501967124ftcTrzXQUZeBJg61501967372_15019674477BDNpWJxYa7sNLh1501967150_1501967253

 

 

 

 

 

 

 

8IgCt9_bLNB0cAE1501967579_1501967706

 

チューピーや市営プールね。

プールでのサポートは

複数人の場合

バァバも例年付き添う。

当然、ラッシュガードも着て、足首までの水着着用でね。

 

 

 

 

 

 

今年は初めて、大島のサンシャインサザンセトにも同行した。

これはセンター関係だから写真無しだけど。

 

この翌日は、疲れて疲れてバタンキュー。

 

職員以外で

バァバのところからはスタッフ5名が参加。

囲まれた浅瀬に膝下まで浸かっただけなのに、翌日はダルくてね~

プールより海の方が疲れるわさ。

翌日、尋ねて来たスタッフが「休んでください」と言うほどの疲れだったー。

 

今日は休みなんだけど、終活の続きをする予定。

勿論、慰霊の黙祷をきちんとしてからね。

 

今回は、次をすぐにアップするよ~・・明日の予定。

 

 

ではまたすぐにね・・・。