初期症状だったかも。

8月19日

一昨夜、急に今まで経験した事の無い「激しいめまい」に襲われた。

ウソッ!?

エッ何?・・どうして?・・

熱中症??脱水症状??・・めまいが少しおさまるのを待って

スポーツドリンクをゆっくり飲み、お水を飲んで塩飴を口に含む。

この少し前に、日々決まった時間に入れる事になっているラインを娘に送ったばかり。

(今日も終日元気だったよって)

 

暫くイスに腰掛け、様子窺い・・弱でクーラー入れっぱなしの部屋だけど・・

1時間ほどすると少し楽に。

楽になった時点で娘に経過をライン。明朝ライン入れてみて・・と。

心配してすぐに連絡してきたけど・・・

 

で、昨日朝・・・体調は普通に戻ってた。

普段からかなり気を付けていた筈なんだけど、思い当たる点があった。

お盆から毎日2軒の産後サポート補助に入ってるバァバ。

そう言えば・・・調理中は水分補給してなかった・・・

スタッフ達には「途中、途中で必ず水分補給をね」って口酸っぱく

注意喚起しているバァバなのに・・ね。

 

時期的に、全客先クーラーを入れて下さっている・・・が・・・

計7時間の調理サポート。

キッチンは火を使う・・・バァバの自信過剰から起こった症状だと猛省。

今朝も体調に異常なし・・油断大敵だと心する。

 

OTqGhqHh2Y30CSN1503088044_15030884244_jcuG4coEMDgTS1503088460_1503088741RuTzYbqkqnYEJfT1503087943_1503088013

 

 

 

 

 

 

 

 

孫娘のピアノとエレクトーンの発表会。

右は自宅で靴を履いたままエレクトーンの練習をする孫娘。

履物が違うと踏む感触が変わるからね。

大トリの前の前に登場だった孫娘・・待つ間は緊張しただろうけど

この子・・・本番に強いタイプにて・・・

手の動き、足の動き、身体全体で弾く姿がとてもカッコ良かったー。

(ババ馬鹿 笑)

 

でも、大トリを任された高校2年生の男子。

さすがでした!

その躍動感たるや・・そりゃ大トリだわぁ。

エレクトーンでのピアノソナタ。

聞きごたえ、見応え・・共に素晴らしくって・・表現しがたいほど。

かなり上達した男子の演奏って、女子とは異なる感動をもらえる。

 

娘も幼少の頃から長年に亘り、ずっとピアノを習ってきた。

当時は、先生に自宅に来てもらい教えてもらってた。

バァバも少し・・・ほんの少~しだけど弾ける。

遠い昔、中学の創立記念日とか文化祭での合同演奏会では

ピアノ担当だった・・・懐かしい思い出だけど・・もう指の動きがダメだね。

娘や孫の前で弾くと、失笑をかいそう 笑

 

今日は土曜日、バァバ担当の客先サポートは休み。

車屋さんなどを回る予定。

 

明日は、孫息子との1日を・・・。

ではまた。

Comments are closed.