お盆、お墓参り。

8月13日

今日しか空き時間がないから

午後一番で実家のお墓参りに行って来る。

毎年、娘家族と一緒に行く。

孫たちが近くの川で泳いだり遊んだり・・と

犬を散歩に連れて出るのを楽しみにしているから、時間配分が必要。

 

なので短時間内で・・と当初は思ってたけど・・

昨日早朝、福岡の実姉から久しぶりに電話が入り、今日帰省するとのこと。

2時間もの長話しをするも、あれやこれや話は尽きず・・

年1くらいしか会えないから

少しだけ出発を早めることにした。

 

(預かり託児)

 

el7hsyxqRSgKyMS1502485844_1502485875Xw4ndOaXTQIKYyd1502574478_1502574541Ftr_kMTXPJb7x_R1502574750_1502574782

 

 

 

 

 

 

YP18cdIVJWhSkXH1502574622_1502574689XVGldE1jAuSKrxZ1502485700_1502485743

 

 

 

 

 

蛇ぐいに行ったんだって。

日曜日だから

スタッフ家族と共に。

浅瀬で遊ばすとは言え

スタッフの配偶者がいてこそ可能な場所。

男性がいないと連れて行けないから。

 

 

 

 

 

 

 

T0sfMgajAN9xWGZ1502574810_1502574862GOsRlLzKyOSqTA41502485770_1502485816

 

 

楽しかったみたいで

良かったね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、暫くバァバも忙しくて

アップは難しいかな・・時間が取れないかも。

ではまた・・・。

 

Comments are closed.