雨だ~。

6月28日

降り続いてるな~・・

 

先日、商談に行った先が

義妹であるUママのご紹介先で、義姉にあたる同姓のUママのお宅。

そう・・パパ同士がご兄弟の関係なんだよね。

ご家族揃って全員、内科系のお医者様。

義妹のU家は長いお付き合いを頂いているお客様。

このブログでもよくアップしている。

という事で、義妹のU家の次女Aちゃんのアップでーす。

 

z4CONHw_cwbMkSO1497215381_1497215487iPlsRtZlf6IKEI81497215511_1497215594hRA7HWTOENIi3Gf1497215286_1497215361

 

 

 

 

 

 

B7iNVBl1nyLqRNl1497215621_1497215756

BoQBAcrrKRLZMWD1497215782_1497215887qdml1cbroaeshCq1497215909_1497215953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からのサポート。

この日は金曜日だったから、学童のいるスタッフTが担当できた。

そもそも、このご姉妹はスタッフT担当なので

新たなスタッフで・・じゃなくて良かった。

お姉ちゃんのSちゃんはモダンバレエだったかな?

その観賞でご両親と一緒にお出かけ。

久し振りだったAちゃんに担当スタッフが

「Tぴょんの事、覚えてる?」って尋ねると

Aちゃん・・「覚えてるよ~Tぴょん大好きじゃもん」って

応えてくれたそう。

 

この4月から姉のSちゃんと同じ園へ通い出したAちゃん。

詳しくは書けないけれど・・

同園には他の客先のお子さまが複数いらっしゃる。

夏休みのお預かり託児が続く時、バァバもチョコッとのぞきたいなー。

 

今、雨が結構降っているから・・

歩けないかなぁと何度も外に出てみるが、今のところ難しそう。

 

ではまたね・・。

Comments are closed.