痛いな~

6月17日

今朝、ウォーキング中にまさかの災難にあう。

半分ほどのウォーキングが過ぎ、いつものように坂道を往復していたんだよね。

負荷をかけるため平坦な道路だけじゃなくて、途中の坂道を何往復かするのが日課で・・

登りきった所に横断歩道があるんだけど、

そこで急にギャッと声が出たほどの激痛が走って・・

なにぃ・・と足元を見たら・・な・な・なんと・・

右足に割りばしが刺さってて・・・ウソー・・痛~い!

 

抜いて、暫く立ち往生・・割りばしの先がとがってるヤツ、知ってるかなぁ・・

お祭りなどで、リンゴ飴などを刺してるヤツ・・そういった形状の割りばしタイプ。

 

DSC_3499DSC_3501

 

もう春用じゃなくて

夏用に替えたスニーカー。

そして夏用靴下。

 

穴が開いたんだよ!

こんなうまく突き刺さるかねー!?

 

真っ直ぐ前を向いて歩くから

・・というかこの確率がすごい!・・

スパッと靴の上から刺さるなんて・・

 

休んでると痛みが少し和らいだから・・

最後までいつもの工程で歩き終わり

帰宅して・・・さらにビックリ~

 

まさかの出血・・エッーーー恐ろしいーーー

大きな傷じゃないけど、

出血するほどの傷までついているなんて!

すぐに泡消毒液で消毒したけど

恐ろしい・・怖~いでしょ。

明日から、斜め前の道路上を注視しながら歩こうっと。

こんな事もあるっていう・・・起こり得るっていう事・・知っておいてね。

 

ケースは違うけれどDSC_3498

割りばしや箸での事故って

結構多いから。

 

あ~

早朝から痛い思いをしたバァバでやんした 笑

ではまたね・・・。

Comments are closed.