とうかさん。

6月8日

 

今年も孫たちと一緒にとうかさんに行った。

例年通り、夕食は予約していたホテルで。

DSC_3495DSC_3496

 

 

和牛ステーキが美味しかった。

食事の時に「浴衣」だと

袖が難しいので、孫娘は洋服で。

着せたかったんだけど・・

本人も着たかったんだけど。

次の機会にね。

 

DSC_3507aEb5QCMai6gFj1T1496696239_1496696276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3505DSC_3504UQhNC2HT62UI0y91496696310_1496696494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい色・・・バァバ、本当はこういうのイヤなんだけど・・

「お祭り」の日くらいは子ども達が欲しがる物でいいやと思って。

ランプソーダーらしい。行きかう子ども達や若者も一様に持ってた。

それとね、ソーランを見ていた時に、

孫息子に「これ、良かったらどうぞ」って

若い浴衣姿のカップルが小学生向けの玩具をくれたんだよ。

なんか、昨年も同じ事があってね・・もらったんだ。

一瞬、あっけにとられるけれど・・相手の優しそうな笑顔に「有難う」って。

 

梅雨入りするし、明けると夏だね。

今日は、午前中に蟹屋・・マツダスタジアムの近くで商談。

ではまたね・・・。

Comments are closed.