2017年 5月 17日の記事

弁護士を紹介する。

5月17日

先日、とても深刻な内容の電話が入ってきたんだよね。

話される内容が「ん?何これ?どういうこと?」っていうもので・・

ご訪宅して詳しい話しをと思ったけれど、スケジュール的にすぐは難しくて。

やっと5日後にお伺いする事ができた。

 

詳しくは書けないけれど・・

持ち家の一軒家にママと幼児2人の3人で暮らしていらっしゃる。

色々あって幼児のサポートを頼みたいとの事だったんだけど・・・

その色々が・・・

預かるにしても、出向くにしてもかなり厳しい内容だったので

先ずは、弁護士に相談した方が良いと判断し

女性弁護士を2名紹介したんだ・・女性の方が相談しやすいだろうと思って。

(どちらに相談されるかはママが決められればいいからね)

年収の関係で法テラスは無理だったから、違う法人事務所のお二人の弁護士を。

 

ニュースではよく耳にするけれど、こんな事、実際にあるんだなぁって・・・

同行したスタッフと暗い気分で帰途についた。

何だか全く訳の判らない内容でスンマセン。

詳細が書けないので・・

 

nEIIjPGah0jghgG1494882391_1494882453iGkLEb6v7lApxCz1494881984_1494882078VwFrqPso6I3fKiH1494882269_1494882345

 

 

 

 

 

 

 

i5RFf1JZv40IGpz1494881752_1494881866gHO9f_P1NebShwY1494881899_1494881950CttwLG1ElUaaH_L1494882489_1494882592

 

 

 

 

 

 

BN5IAsCGS87Rt6W1494882113_1494882210AVcHgIZegm212B71494882639_1494882741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は西方面へ・・・周辺にスーパー駐車場しかなくてドキドキだった。

今日は中区ですぅ。

ではまたね・・・。