2017年 5月 8日の記事

楽しみましたか。

5月8日

大型連休が終わったね~。

ほんの一部を除き、好天に恵まれた連休だった。

例年、広島市は連休中1日くらいは雨模様なんだけどね・・良かった~

 

バァバも毎日出て、出て、出て・・途中少しサポート手伝ったけど

でも・・よく遊んだよ!

この日は孫たちとバァバの3人で終日。

 

YQtnjw4K32BZ_mi1494191718_1494191748osu0qExma1mQHYp1494191782_1494191956DE9JuBtuF8k9hvg1494191662_1494191682

 

 

 

 

 

 

DSC_3407DSC_3409

 

遊び疲れて夕方・・

それでも市電を降り・・

FFにも立ち寄った・・

徒歩で帰宅途中に・・

迎えの娘と合流。

 

 

 

 

そして、次の日は娘家族4人と備北へ。

bXdJ8PV9130aQ8q1494191467_1494191497ZsTfe24BND3AMXQ1494191601_1494191628LMNdFOqir04pWlj1494191175_1494191435

 

 

 

 

 

 

 

lX1gyp3D5S8zCLP1494191535_1494191558DSC_3425DSC_3441

満開八重桜。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3430DSC_3428DSC_3427

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3420DSC_3417DSC_3426

 

 

 

 

 

 

 

iRROD8t7xKB5XaW1494191996_1494192059DSC_3433DSC_3437

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人がサイクリングをしている間に

バァバはロードトレインで園内を回った。

その途中、サイクリング中の4人と出会い

お互いにすぐに気が付いて・・おぅ! 手を振ってね・・

孫娘が一早く車窓のバァバに気が付いたみたい。

こういうのって、何だか嬉しい気分だよね・・あ~幸せって感じで。

 

DSC_3444

 

備北公園から帰途・・夕方近くだったけど

近隣の道の駅に寄ったらね・・

大きなカモが3羽泳いでた。

こんなに大きいカモって初めて見た・・

近くまでは行けなかったから上から見たんだけど、可愛かったよ~

 

 

孫たちは・・友人家族5世帯とバーベキューの日もあって

楽しい事だらけの連休だったとさ。

今日から運動会の練習が始まるみたいだよ。

 

バァバも始動・・今週は商談続き。

ではまたね・・・。