立て続けにお断りを。

5月18日

JICA(国際協力機構)から託児の依頼が入ってきたけれど

託児場所が東広島研修センターとの事で・・・

こりゃ、ちょっと圏外すぎるー・・という事で

お役に立てなくてお断りした・・と、その翌々日の事

広島労働局から託児依頼が入った。

今度は呉市・・・ありゃぁこちらも・・・難しい。

 

東広島からも呉市からも

一般の方からの産後や託児の依頼が結構入ってくるんだけど

JR利用だとしても・・バァバの所では厳しいんだよね。

スタッフ達全員、定期の客先をそれぞれ複数持っているからね。

申し訳ないなって都度思うんだけど・・無理できる状況にない日々だから。

 

htaU7xSlWhwJ2sD1495062284_1495062345g8xnNzu5qB87zIq1495063659_1495063729iGkrCfja4_xGvkt1495062984_1495063081

 

 

 

 

 

 

9LFQuem8DaYe1751495062591_1495062662xWUTB0V_iWv2BUw1495063126_1495063194rcFm9iA4eDIThs21495063325_1495063389

 

 

 

 

 

 

 

vvoHTMHvOFrjj5D1495063221_1495063290gF0g7KQT3SGwsL11495062688_1495062771E9qOOrY6x2pi1qb1495062489_1495062564

 

 

 

 

 

 

 

69TEeHvEHxQgdjn1495062374_1495062459l4gS7cbAYQz5H8c1495063423_1495063538

 

 

 

AbynHwY7Cu4ArbB1495063571_1495063628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上は市電の中。

市電の走ってない県在住のNちゃん。

ママが学会などで来広されるとき、一緒に来てるんだよね。

もう3年??4年??になるのかな。

 

担当スタッフにすっかり慣れてくれているよう。

この日は、Nちゃんが喜ぶだろうと電車に乗って移動したらしい。

回数が多くてもスポット依頼だから、勿論、非会員さんだよ。

 

昨日、ずっと空き待ちをしてくださってたお客様に

やっと良いお返事を差し上げる事が出来たそう(事務職より報告あり)

5時間の日と6時間の日・・週によって変動するらしい。

良かった~(^^♪

 

ではまたね・・・。

 

Comments are closed.