2017年 4月 14日の記事

縁戚ではありません。

4月14日

じっくりと朝刊に目を通す・・・

えぇーーー!

キャァ・・いやだぁ、と思わず声が出る。

 

同じ氏の男性が声かけ?をして捕まってたー

珍しい氏だけど、広島県内に同姓の親戚や人間は1人もいない。

バァバの旧姓はKから始まるから、親兄弟の氏の頭文字もK。

こういう時、珍しい氏ってイヤだなぁ・・・苦笑。

 

 

昨日は、五日市~八幡~廿日市新宮~井口と単独で動いたけれど。

産後サポートでお世話になった客先の預かり託児の送迎もあってね。

スタッフの都合で送迎だけバァバ担当で・・・。

少し見ない間にすっかり大きくなって、びっくりした! Aちゃん。

また、アップするけれど・・いつになるやら??? 笑

 

 

Y_Tp6Ld9uhSYUFa1492116448_1492116532C76derxyOeu6m_k1492116562_1492116656RiIslyidKScRdoJ1492116775_1492116889

 

 

 

 

 

 

 

AhfQdLy7PR9UXik1492117085_1492117127Ajkit9Tc6M3gCxv1492119237_1492119360G7VxbUhGnmgP6Cu1492116686_1492116748

 

 

 

 

 

 

 

58St_RDI6RWPTXs1492117314_14921174059vrNIUOjowFn58B1492116988_14921170483cf2MGqVE9zMF011492117192_1492117273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は託児サポート、バァバ出るよ~

スタッフ達のスケジュール満杯だからぁ・・

事前にママにはお知らせしてるんだ・・ママからのご質問にもお応えする事になってるしね。

 

ただ・・・一昨日の託児の日、そのボクちゃん・・お熱だったようでねぇ。

今日はお天気が好いから、お散歩日和り・・元気になってたらいいけどなぁ・・

ベビーカーを押して近場の公園や港を一緒にお散歩できるといいねS君。

 

では、今日も楽しく過ごそう・・ね。