2017年 4月 8日の記事

アッという間に。

4月8日

 

宿題がない春休み・・・あっという間に終わったね。

毎年、春休みと夏休みの2回だけ孫たちと旅行に出るバァバ。

今春は6日間・・息子とも待ち合わせして楽しいひと時を過ごしたよ。

 

8b27eoqBJ3nR_NR1491344370_1491344506

 

孫娘からのリクエストがあり

精力的に動いた6日間。

 

毎年思うんだけど

あと何回一緒に旅行に出れるんかなぁ・・って。

資生堂パーラーや千疋屋。

後日、また掲載予定。

 

 

 

 

 

 

DSC_3137DSC_3135DSC_3133

 

 

 

 

 

 

 

NUbkrlO1hrcsPs51491344107_1491344285ieDMNQ0FuYrIJAy1491344311_1491344347

 

 

さすがに疲れ切って

帰途の新幹線内で爆睡の孫たち。

 

 

 

 

 

帰広から少し経って

孫息子からの要望で急遽バァバ家にお泊り。

2日間一緒に過ごした。

でもね・・広島って遊ぶ所が少なくてね・・なかなか難しい。

 

bYDPwrlNzWFW5S51491529140_1491529195h0HSDpQP1fmbVmH1491529035_1491529116D3Wp8FU80sbeG321491528956_1491528998

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫息子の大好物の「ソバ」・・

宮島街道沿いに10割ソバのお店が出来たので・・

 

 

 

IvtxaiDcGszOvAp1491529517_1491529604DSC_32942EF6CkwA0pfk4q31491599258_1491599330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングは子ども会で行ったばかり・・なので

何度か一緒にしたことのある卓球へ。

 

 

PrcrKPcOw2Xuf0E1491529633_1491529705iopzcjX1GTTtCxd1491529730_1491529826

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年ぶりだろう・・・カラオケ。1時間だけね。

孫たちは何回か両親と一緒に行った事があるらしく

チンプンカンプンのバァバより余程ましで・・・。

バァバは歌わないけれど、リクエストして歌ってもらったのは・・

朝ドラのテーマソングになってたらしい「365日の???」何ちゃら 笑

つい最近、何かのテレビで初めて聴いて・・いいなって思ったんだよ。

なんか、学校でも歌われてたんだって・・

バァバ、相当遅れてるっぽい。大笑

 

 

今日は朝から新規先をスタッフと共に。

今日から開始なんだけど、

スタッフが交代で入る先だから手順を他スタッフに伝えるために同行。

広島駅前のタワーマンション・・JR乗降口からそのまま行けるから便利。

ここは、6月から開始の予約先も入っている。

 

ではまたね・・・。