4人目なんですねぇ。

4月19日

産後サポートの依頼メール。

お2人目と3人目のお子さまの産後サポートさせて頂いた客先。

冬近し・・の頃のご予定なんだけど、4人目のお子さまなんだよ~。

お子さまが3人というご家庭は結構多いんだけど、4人はなかなか・・なんだよね。

上のお子さまに会えるのも楽しみだし、待ち遠しいねぇって社内で話した。

前回担当させて頂いたスタッフに・・と思ってる。

 

以前のお住まいは南区、現在は西区に引っ越されてる。

締切前で良かった~・・でもね・・

リピーターのお客様・・締切り後でもお引き受けしてたな。

 

商談は4月が満杯なので5月連休。楽しみです!

 

 

qSm0HWLBhUB0QuL1492542165_14925422485YpU3efoLTSEeyu1492541716_1492541763Z4SVeqaG4Ill3OL1492542008_1492542143

 

 

 

 

 

 

phTNi2Bwafb5P661492541788_1492541866TOCML1x7P3kYgot1492541891_14925419807gbFXjdnQ2_DqJw1492542392_1492542484

 

 

 

 

 

 

 

 

I4rdfLvo3lPAe3L1492542274_1492542363aMvbiv2OOOOvMe41492542592_1492542710Kk5j3TmUMC5B8j21492542882_1492542913

 

 

 

 

 

 

 

 

WWgXMNgMyKITXsT1492542772_1492542850

5P7eBZK0qSTgIy21492542518_1492542561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に男女の双子ちゃんの産後サポートをしたんだけど

10月に双子ちゃんご出産予定のママがいらっしゃってね・・

現在1歳5カ月のS君(写真)は、その2人のお兄ちゃんになられまするぅ。

 

ところで・・

一昨日の風雨すごかったけど・・・昨日も今日も風は強いね。

一昨日夜、スマホに避難勧告の緊急メールが。

その音の大きさに先ずビックリ・・でもあのくらいの音量が必要なんだよね。

ともあれ、何事もなくて良かった。

 

今日も終日出るよ。

預かり託児の送迎もあるし・・朝晩の送迎のみだから日中は商談に。

ではではまたね・・・。

 

Comments are closed.