間違えるかなぁ??

4月21日

少し前にアップした元スタッフNの件なんだけどね・・・

事務職によれば

実際にママハウスで働いた実稼働時間は100時間有る無しらしい。

資格取得のためや、

子どもの夏休みなどのロング休校はほぼ休みだったから・・

その記事を載せて数日経ったある日、

「こんにちは~、どこそこの何々ですが」と

ママハウスに女性から電話が入ってね。

随分親しそうな口ぶりだったので

「お掛け間違いじゃないでしょうか?」と

転送電話で応対したバァバなんだけど・・・

「〇〇さんじゃないですか」って。

そのNさんの名称を出されたんだよね。

電話番号は似ても似つかわない・・

ママハウスは299から始まる局番なので、掛け間違い??

着信履歴を後で確認すると、市外からだった。

不思議な間違い電話でざました~まぁこんな事もあるんかなぁ・・・。

 

 

z9beAa8zUqYreX91492723725_1492723826WU4BIiUhArJnJNr1492723852_1492723920whouaM2U6wcpkZg1492724128_1492724180

 

 

 

 

 

 

WBjOaDHA1bSb3991492723512_1492723573QAQuwZ8tLNhh9Ze1492724053_1492724103Q_N9JH5EeHBTTVb1492723949_1492724029

 

 

 

 

 

 

nKSvRxxxXLBAAxD1492724204_1492724265l6SvYKcC9wp1po11492723444_1492723489fngrIldEHmeMYxi1492723593_1492723701

 

 

 

 

 

 

t4HmZGkCOVxxAku1492724289_1492724373mysCJBGVZdLJ3mc1492724512_149272461148pmAhEANaPxxAN1492724397_1492724486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後サポートした先のお子様。

大きくなったねぇ・・・びっくらこんでごじゃります。

とても食欲旺盛で、スタッフが準備した昼食をしっかりお食べなされたらしい。

食事については、またまとめて掲載いたしまっする。

 

昨日はスタッフ同行で終日出てた。

本日はバァバ車で出まっせ。

 

ではまたね・・・。

 

Comments are closed.