すごい濃霧。

4月9日

DSC_3360昨日よりも濃い霧だね。

 

今の中区だよ~ ➡

 

往来する車は点灯してる。

 

いや~すごいねぇ。

 

 

 

先週土曜日ね、R君のお泊り託児でね。

バァバも夕方少し手伝ったんだよ。k9ioc8CjxKGQmcq1491685344_1491685432

一緒に遊ぶ時間がなくての夕食時間・・・

お昼寝をしない訓練中だったR君だから

睡魔が襲ってきてて・・・

 

DVD観賞もゴロンしながら・・

だったんだ。

 

DSC_3272

 

寂しさと睡魔で

ご飯を食べる元気もなく・・

「ママァー、カカァー」と泣いてね・・

ママと担当スタッフを繰り返し呼ぶんだよね。

バァバが抱っこしようって声かけすると

両手を出して、グスングスンしながらも抱かれて・・

落ち着いてから、食事をお口に運んであげると

ゆっくり噛みながら、食べ始めてね・・ホッ。

担当スタッフが迎えに来たら、

ニッコリ嬉しそうに微笑んで・・。

 

バァバにとっては、そのどれも愛おしかった。

 

 

DSC_3350DSC_3349DSC_3302

 

 

 

 

 

 

 

 

宇品の新規託児の依頼、お引き受けする事にしたよ。

週3回だから、スタッフ交代になるけれどね・・先ず明日から。

 

ではまたね・・・。

Comments are closed.