2017年 3月 8日の記事

再び・・は難しい。

3月8日

今週月曜日、定期先だったある客先から電話が入った。

すぐれなかったご体調が回復されたという理由で、

4年間の家事サポートが終了して・・それから1年経ての再依頼。

お受けしなかった。

 

託児の場合は、定期先がご卒業になった後でも再依頼が入ればお受けする。

 

・・が・・

家事の場合の再依頼はお受けしないと決めている。

まっ、諸々の事情からなんだけどね・・・。

これまでも何度か同じパターンがあったけれど、その全てお断りしてきた。

 

そう・・・

定期の家事サポートの再依頼にはお応えしていない。

何年か前にも同様の事を書いたと思う。

決して高飛車っていう訳じゃないんだよ。

色んな事情が伴うから・・・ね。

 

 

R君の預かりサポート。

V2YIfWJQBcZAQit1488223426_1488223459s0FG_BUolKtkLeh1488223848_1488223900_YxZNfs8NP9IRRi1488223338_1488223399

 

 

 

 

 

 

6X0rrKrVY01ykpY1488223227_1488223305DvP9KrG557nzdWK1488223485_1488223540301nsiS6AXNPUMr1488223680_1488223711

 

 

 

 

 

 

MVNekRfPuZ36SEy1488223561_1488223629IYK3DySsQLcJhHD1488223793_1488223827mcZTRfO1uEpgmnv1488223925_1488223989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1か月になったんだね。

お兄ちゃん二人とは違う幼稚園に入るんだってね。

個性を重視されたご両親が決められたそう。

だよね・・兄弟でもそれぞれ違うもんね。

とても素直で優しくて笑顔の絶えないR君・・

お話し好きな面もあるよね・・

3月末までにバァバも機会があれば一度遊びたいな。

4月も少し依頼が入ってたね。

 

 

ではまたね・・・。