2017年 2月 25日の記事

昨日の続きを。

2月25日

4日前の事、

いつものようにコーヒー2杯、黒酢生姜入りココア1杯を飲んでウォーキングへ。

(30分ほど休憩してからだけどね)

ウォーキング開始40~50分経った頃

なんだか体調が・・・

んんん???あれれぇ???てな感じでね

途中で中止して帰宅したんだよね・・・

思うに・・・低血糖・・・かなと。

なので、翌日からチョコレート2個を食べ、

飴玉を口に含んで歩き始めてるんだよ。

そしたら、快調々々・・笑

以前は、クルミパンを3個食べてから開始してたんだけど

消化を待たずしてのウォーキングなので・・よくないかなと止めてたんだ。

じゃぁ3個じゃなくて1個にしろって?

オホホのホ・・・ごもっともなんざんすが・・・

1個でやめられないんだよね~・・食いじが張ってるから 大笑

 

 

預かり託児・・昨日の続き。

 

WXbvykUdiJCePu41487960558_1487960625NXQ6VR6E9ip9aj71487960791_1487960889ZAqP9HoiOB9Z_Km1487961008_1487961048

 

 

 

 

 

 

 

Z7NG4xIQznnNeEi1487960440_1487960525C7shWl3WYvUltp51487960325_1487960389nH9zt6U3TzSQD9L1487801534_1487801578

 

 

 

 

 

 

 

9AUPMGP8kmtiocO1487801281_1487801407LC7CFIcJWl22Py41487801431_1487801506aW5pkGascCcpE6U1487960684_1487960761

 

 

 

 

 

 

zLskdIVS2MVCxas1487800877_1487800916niR4bL_Txj2hbCK1487801062_1487801135bqyZdZolaKqOnC51487800807_1487800855

 

 

 

 

 

 

PT6r_1OfVVJsrxo1487801187_1487801251nX6ATa1WHwd0c6v1487800938_1487801039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお姉ちゃんと甘えん坊の妹ちゃん。

寒い日が続いてた最中、たまたま好天に恵まれたこの日。

外遊びも室内遊びも笑顔が絶えなかったとの事。

妹ちゃん、3歳なんだけどお昼寝なしで遊びに夢中だったらしい。

スポットの場合、スケジュール的に難しくて、

お受け出来ない事が多々あるんだけどね・・・良かった。

 

産後ベビーちゃんの写真も溜まってるから

出来るだけ早くアップしたいけど、少し時間がかかるかな・・・

 

ではまたね・・・。