2017年 2月 22日の記事

髪カットに。

2月22日

1ヶ月と10日目・・・横髪が耳にかかりだしてきてね・・・

気になって気になって仕方なかったんだよ~

ショートなので1ヶ月毎に行く事を目標にしているんだけど

いっつも1週間~2週間過ぎてしまう現実。

2週間も過ぎると、鏡を見るたびにイヤになってくるんだよねぇ。

 

今日は何が何でも・・・と・・あ~サッパリしたぁ。

 

148754653684214875464168581487546390136

 

 

 

 

 

148754636023114875463494051487546188427

 

 

 

 

 

148754628172314875462507111487546207764

 

 

 

 

 

148754611375614875460415481487545911538

 

 

 

 

 

 

148754589952914875458889901487545659564

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 産後サポート昼食・・スタッフ作。

 

 

今日、少し遠方の郊外の託児、初サポート日。

郊外は基本的にお受けしてないんだけど

(移動が時間的に厳しい・・が理由)

ママからの依頼メールの内容が切実だったので検討した結果、

商談に行きお受けする事にした新規。

担当スタッフからの報告が楽しみだけど

移動して次の客先サポートに入っているから明日朝になるだろうな。

 

今日から少しゆっくりペースでいられるバァバ・・・なので

明日のアップは託児サポート予定。

 

ではまたね・・・。