楽しい時間。

2月21日

久し振りのアップ。

今月からね、商談の席に出来る範囲でスタッフを同行させているんだよ。

だから、毎日出ずっぱりだった。

スタッフ達をサポート先に迎えに行って

そこから商談先に直行・・・商談内容を直に見させ聞かせる。

終了後、次のサポート客先へスタッフを送り届ける・・・の繰り返しの日々。

車中での各スタッフとの会話が面白くもあり、楽しい時間でもあり。

あ~充実!

仕事時間や量の関係で同行不可のスタッフ達も当然いるけど

色んな経験をさせる事で、よりお客様に寄り添えるサポートになれば・・と思うから。

バァバが何を聞き、何を話し何を見てるか・・

商談先のお客様の反応はどうか・・

そして・・依頼に応じるかどうかの判断・・等々。

 

昨日も西区(客先)~佐伯区(新規)を経て

夕方前からのサポート先への入り時間に余裕があったので

遅い昼食をスタッフと一緒に。

久々のお好み焼き・・・スタッフはソバ入り、バァバはうどん入り。

野菜ダブル、玉子ダブルがバァバの定番。

超美味しかった~

 

148754679637114875466882111487546665435

 

 

 

 

 

 

148754686833714875468256461487546661480

 

 

 

 

 

 

148754663145514875465956271487546570674

 

 

 

 

 

1487546438374

14875465507031487546497534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理写真は家事及び産後サポートの昼食、夕食・・・スタッフ作。

かなり溜まっているので明日もこの続きアップ予定。

 

ではね・・・。

 

Comments are closed.