明日、どうかなぁ。

1月19日

明日雪予報だけど、どんな状況になるかなぁ・・・

安佐南区なんだよね、バァバ。

病院が連なる道路より少し北方面に走る予定。

降雪状況が心配だな・・

 

昨日は

広島市民病院の周産期センターで

多胎出産を間近に控えていらっしゃる付添いのパパとじっくりお話しを・・。

初産でいらっしゃるので、楽しみに待ちわびていらっしゃるんだけど

初産の多胎なので、ベビーちゃん達退院後の色々・・不安も当然ね・・・。

 

{産後サポートから引き続き託児サポートのY君}

mufSxhnFL7EyKuH1484774800_1484774823Zm2oi38n3rire6t1484774898_1484774927bZHSiEdPzVMulxh1484774947_1484774974

 

 

 

 

 

 

36kTlZ7z4hkAhcy1484774845_1484774869x9lHJ88MxGupLno1484774994_1484775025kAuEdMa1MPiiFty1484775049_1484775089

 

 

 

 

 

 

w8rbN2BS5fWUOgZ1484775355_1484775383gdn4iMIKeZZ2tF51484775408_14847755204e8Qq9Zs0Qx1vUM1484775191_1484775219

 

 

 

 

 

 

 

Vvd477WZ32U8qSn1484775125_1484775161uxrBdLa8DAkIVG81484775242_1484775283E5psYZF4LLcq3mC1484775307_1484775333

 

 

 

 

 

 

D_NGogailG4ddwD1484774689_1484774776

Y君、大きくなったねぇ。

ママのつわり時期から

産後サポートへ

引き続き託児サポートへ・・

 

だからもう2年以上経ったんだね。早いなぁ。

つわり時期に飼っていらっしゃった愛犬は

Y君誕生後に親戚へお預けになっていると聞いた。

Y君が少しアレルギーが出てるので・・仕方ないね。

 

ママ似なのかなぁ・・パパ似なのかなぁ・・

パパ、ママにはお目にかかっているんだけど、バァバにはよく判らない 笑

(美形同士のご夫婦、Y君とてもハンサムボーイ)

 

新幹線口付近を担当スタッフとよくお散歩しているらしい。

ご自宅では「七田式」の絵本やオモチャで遊ぶんだって。

幼児学級に入られてたからね。

この日曜日、Y君の託児も中止して頂いたんだ・・JR移動が困難だったんで。

今日も担当スタッフと終日楽しく遊んでね~Y君。

 

明日、どうかあまり降りませんように・・厳しいかな・・

 

ではまたね・・・。

Comments are closed.