2016年 12月 13日の記事

美味しかったけど・・・

12月13日

先週、「かき小町」が送られてきてね・・

送り主さんから「感想を聞かせて」って連絡入ってきてたんだよね・・

「かき小町」は清浄海域で育てられる広島限定のプレミアムブランドの牡蠣。

バァバも気になっていたからdsc_2789

食べてみたいなって思ってはいたんだ・・

確かに、1個辺りが重い・・重量あるよ。

で・・・届いたその日に食べた。

う~ん、う~ん・・

バァバはいつも食べている牡蠣でもいいや・・が感想。

 

 

美味しかったんだよ・・mp8sc7hhfvpkmln1481575899_1481575939

だけど、

1個400円~500円らしいから

いつもの牡蠣でいい。笑

正直な感想を

ラインで知らせた。

だって・・・

期待が大きすぎてもね・・と思ったから。

 

 

nnrr5pvwba_6yry1481575768_1481575811chre73jrckhjowc1481575688_1481575743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コート選びの日はママも同行したんだ。

孫娘の洋服はほぼほぼ毎月買ってる。

コートなどは除いて1着4~5千円程度かな。

毎月4~6着は買う。

 

小学校、私服なんだ・・だから、女子はそれなりに必要なんだ。

ジュニアブランドの専門店は3店?4店?あるんだ。

もう顔なじみになったかな、バァバ。

年内にもう一度・・たぶん買う事になるな。nzddywy8sahoeq01481575831_1481575875

もう背丈が150cmになったから、

その身長で4年生に見合う服って結構難しいんだよね。

 

 

➡パルコ近くで休憩。

この日はバァバと二人でお出かけしたんだよ。

本通り近辺をブラブラ。

右は歩き疲れて休憩中。

 

 

dsc_2794dsc_2793dsc_2763

 

 

 

 

 

 

 

 

買物がイヤな孫息子は

服にも全く興味なし。

だから、孫息子の服はママ担当。

時々、まとめてバァバが買う。

(これもバァバの楽しみの一つだからね)

バァバのクリスマスプレゼント

やっぱりサッカーボールなんだって。

また?って言うと

「だって他に欲しい物ないもん」だとさ。

 

ではまたね・・・。