仕事始め。

12月30日

遅くなりました!

来年の仕事始めは予約状況から1月4日~となりますが

半数以上は5日~とさせて頂きます。

年内は本日で仕事納めです。

 

(R君とバァバの1日)

w5ktabcfefipu_l1482699192_1482699272dsc_2677

dsc_2671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_2672dsc_2670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fmjxms3kpfg3opb1482699426_1482699484floygmxqymzj8q61482699319_1482699394dteyqfm8vv1cbfi1483049420_1483049485

 

 

 

 

 

 

 

 

psfohomtzww9ubf1482699635_1482699653

v4vhs6jbj_l3ydd1482699512_1482699552dsc_2698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_2693dsc_2707dsc_2701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R君の担当スタッフが参観日だったので

バァバが終日サポートした日。

大きなロール白菜はバァバ用。

R君用は食べやすく小さく作ったよ。

お野菜が苦手だと聞いていたけど、厚めの白菜も残さず食べた。

幼児はキャベツより白菜やレタス包みの方が食べやすいからね。

サポート写真の年内締めくくりはR君で・・・と決めていたんだ。

素直でお行儀が良くて、全く手のかからない三男坊のR君。

来年4月からお兄ちゃん達が卒園した幼稚園に通います。

お兄ちゃんからだから丸々6年間の託児サポート。

R君は産後サポート続きなので、

この3年間の成長を見る事が出来て担当スタッフの感慨もひとしおだろうと思う。

R君、3月いっぱいまでスタッフTと日々楽しく遊んでね。

 

バァバは今日午前中、年賀状の宛名印刷、

出来上がったものをスタッフSに渡して投函してもらい

午後から、例年早くから予約が入っている客先のお正月用調理に出るよ。

たぶん、終了は夜9時頃になると思う・・・。

 

ではでは、また明日・・・。

 

Comments are closed.